CD試聴

http://www.boxup.com/big5/index.htmがすっかり試聴できなくなってしまったので、新たなる試聴サイトを探す旅に出てみました。
大陸のサイトが1つ見つかったのですが、文字コードをどう設定しても歌手一覧表が文字化けしているのですよ…。メニューとかはちゃんと表示されているのに。一覧表はJavaScript外部ファイルを呼び出しているっぽいのですが…よー、わからん。
とりあえずアルファベット順らしいので「X」の項目を全部開いて確かめるという作戦に出ました。
…10人目くらいでXieさんに行き着くことができました。謝霆鋒さんですよ。古いアルバムの曲が聴けましたー。わーい。