次回からJ2カテゴリにします

1日遅れになってしまいましたが、徳島ヴォルティス大塚製薬)のJ2昇格おめでとうーーーー!!!!
ネットで昇格ニュースを知ったときには涙がこみ上げてきたさ。苦節10年。プロチームの無かった四国民にとって希望の星であった大塚FCがついにJ2ですよ。
私は10年前のプロ化運動の時から大塚を知っているので感慨もひとしおです。
さ、これからが本番。ヴォルティスならJ2でも堂々とやっていけるでしょう。
ヴォルティスというチーム名には渦潮(VORtes)、土佐(T)、伊予(I)、讃岐(S)という由来があります。四国のチームとしてこれからも頑張ってもらいたいですよ。
愛媛FCは来年昇格してくださいな)