あけおめです

1/5に東京に戻ってきました。久しぶりの地元は栄枯盛衰という言葉がぴったりな感じで、徒歩圏内にあった貴重なコンビニが見事消滅していました。これでコンビニに行くためには自転車で行かないといけなくなりました。
今年の目標なぞを。

  • 就職先を決める
    • これはかなり切実。
    • っていうか全然準備できてないのがイタイです。早く写真を撮りに行かないとなー。
  • 香港に行く
    • 昨日、申し込みをしてきました。
    • 広東語会話がさっぱりなので、ちょこっと勉強しないとね。
  • 北京語学習を頑張る
    • これは積年の課題です。
    • 最近ちょっとサボり気味だったので、就活が終わったら復活したいです。
  • サイトをちゃんと更新する
    • mixiを始めてから、日記が3つという大変なことになっているので、ちゃんとどれも更新する。
    • 香港映画ヲタサイトのコンテンツを充実させる。

まあこんな感じですかねー。

みなさん、今年もよろしくお願いします。