風邪ひきますた

怒涛の履歴書・エントリーシート作成祭りはまだまだ続きます。が、風邪ひいてしんどいよーー。
土曜は某社の技術試験に行ってきました。SEと一緒に受けるやつだったので、プログラミングに関する問題がさっぱり解けず、時間が余って困ったよ…。履歴書書く時間がなかったので修正液使っちゃったし、エントリーシートキンコーズで出力したときにフォントアウトラインとるの忘れてて、レイアウトが崩れたり。もう無茶苦茶だな、おい。
今の学校は、学校指定の履歴書というのがないので、自分でフォーマットを作りました。大学の時の履歴書って見開きA3サイズでやたら書くところがあって困ったんだけど、自作だと自分に都合の悪い欄は無し・すごく書く量が少ないという技が使えます(笑)