現実逃避

明日提出の課題をやらないといけないのに、どうにも気分がのらないので、ふらふらとネットサーフィン。
森博嗣先生の公式ファンクラブサイト「森ぱふぇ」を久しぶりに見ました。

…私、まだ会員名簿に名前があるよ…自己紹介で大学生とか言ってますよ…しかも会員ナンバー300番台って、めっちゃ初期メンバーじゃん…。

そういや、講演会のために名古屋大学に行きましたなぁ。名大に通っている高校の先輩に電話して、いろいろ聞きましたよ。「えっ、生協には本が山積みになってるけど、あの人そんなに有名なん?!」とか言われてムカっときた若かりし頃(笑)

犀川先生萌えだった私は今でも眼鏡インテリには弱いです(笑)