負けました…

私は現在、イーソン迷です。最初はニコラスのおまけ程度に考えていたイーソンでしたが、今ではすっかり本気(マジと読む)迷です。
「Men's Uno」の素晴らしい写真を見て「かっこいいなぁー。ほわぁぁ」と思ってしまいました。

が。

やはりそれは見せかけ、うわべのかっこよさでしかありませんでした。

奴の本当のかっこよさはファッション誌では表現しきれないのです。
陳奕迅国際歌迷会/下載區
このページの「心経」という曲を試聴してみてください。



般若心経の歌かよ!
揭諦揭諦 波羅揭諦 〜〜とさわやかに歌い上げる陳奕迅。
この歌は歌詞が般若心経そのままなのです。かと言って、ただお経を読んでいるのではなく、ちゃんとした歌謡曲なのです。いっそ終極無間の主題歌だと言ってもあながち間違いはないかもしれません。

かっこよすぎるぜ、イーソン。