課題ラッシュはまだまだ続きます

今日は午前中の授業が提出だけだったので予想外に早く終わり、一旦帰宅して、夕方の授業で提出するものの製本にとりかかってます。
はー。早く夏休み来ないかな。
ま、夏休みが来たところで毎日バイトなんですが。

昨日のバイトはついに左手にマウス、右手にボールペンを持ち、処理スピードの限界に挑戦してみた(笑)
休憩時間もいい加減だし、なんか鬼のようにダラダラした職場です。
まあ休憩に関しては電話にログインしてないから、正確な離席時間が計れないからなんだろうけどね。
受信チームは観察していたら面白いのでなるべく近くに席をとるようにしてるんですが、昨日は目の前に受信デビューの人がいました。電話の使い方もよくわかってなかったようで、私が教えてあげようかと思ったほどワタワタしてました。だって、前のコルセンと同じ電話なんだもん(笑)おまけに保留が長すぎ。あまりに長いので、もう切電してるのかと思ったよ。1分以上保留にするときはどうするんだっけ?マニュアルに書いてない?(笑) つか話中なんだからSVも走って来てやれよ。