内定者懇親会

行ってきました。

老舗すきやき店ですきやき御膳みたいなのを食べさせてもらった。昼間っからビール飲んだ。いい感じの老舗喫茶でかき氷食った。

余は満足じゃ(笑)

常務が「ワイルダーさんは変わった経歴でー」とか言ってDQNPに勤めてたことバラしやがった…黙ってようと思ったのに。だって、1人だけ年食ってんじゃん。
でも営業の子に初見で「DTPの人って感じしますねー」と言われたのはお世辞でも嬉しかったです。まあ、第1声は「営業ですか?」って聞かれたけど(苦)
同期は今のところ6人(まだ追加募集中らしいけど)。まあみんなまったりな感じだと思われました。制作会社にありがちな勘違い野郎とかが居なくって本当に良かったよ。
編集と営業の子がDQNP受けて落ちたとか言ってました。落ちて正解だよ、と言ってあげました。だってねぇ。

今度、千葉ロッテの試合見に行けるみたいですよー。
あと、味の素スタジアムの年間シートを会社で買ってるらしい。やったー。ガンバ戦行きたいな。