SHIROH鑑賞+世論調査バイト

昨日は渋谷で「SHIROH」を観て、その後池袋で世論調査バイトの研修でした。

SHIROHはやっぱり何度観ても感動しますなー。ラストはやっぱり涙出ました。
絶対DVD買います。5.1chのスピーカーも買おうかな。香港旅行の旅費を捻出して、お金に余裕があったら導入しますよ。
映像だとアップとかカット割りでずいぶん印象が変わるもんだなぁとつくづく思いました。
この作品は本当におすすめ。

バイトの研修はまあ普通でした(笑)配られた社員証を見たら、前と同じ社員番号だった。
使う電話機がヘッドセットじゃないらしいです。ショック。何時間も受話器片手にやるのかよ。手が疲れるよ。