買わないといけないもの

  • 除草剤

ベランダの向こうがちょっとした空き地になっていて、雑草が生え放題になるのです。夏になると繁茂しすぎて、ベランダの手すりの高さを越えてきます。自分の部屋の前だけでも今年は除草したい…じゃないと、洗濯物に虫が大量にひっつくんですが…

  • WINCDR

焼きソフト。XPに付属の焼きソフトではMACの人にデータを渡せないので、早く導入しないと何かとまずい。

  • プリンタ

作品ファイルを作るためにも新しいインクジェットが欲しいです。6年前のプリンタではもう無理です。でもなかなか壊れてくれないHP製品…。4年前に1回修理して以来、まったく壊れる気配がありません。補強でもしてくれたのか???

手持ちの現金が千円札1枚なので、どれもこれも今すぐ調達できないです。あ、プリンタとかはカードで買えば良いのか…でも電器屋のポイント付けたいから現金で買いたいよなぁ。