呪われた運命

就職サイトの適職診断を今年に入って3回受けました。

なんで3回中2回も営業の適性が出てるんですか???
毎日キャリアナビなんてすごく感覚的なテストで「ホンマにそんなんで分かるんかいな!?」っていうやつだったのに、なんかとどめを指された感がします。
T社の面接でも言われたということは、SPIの性格検査でもそういう傾向が出たということなのかな…うわぁぁぁん。

M社に面接キャンセルの電話をしたのですが、水曜に空きがあったので日程を変更してもらえました。ということは、やっぱり作品を持っていかないといかんのかー。すっかり面接には行かないつもりでいたので、ほんとに全然作ってない!今日、明日で何とかします。