むはー。

足が攣った…い、痛い…
私、しょっちゅう足やら手が攣るのです。この前友人に「手が攣る」って言ったら笑われた。でも親指の下の筋肉が本当に攣るのだよ。

今日は学校が午前中だけなのでとっとと家に帰ってきました。水曜のプリンティングワークの下絵を描かないといけないんだけど、資料が見つからなくって作業がストップ。「九龍城探訪」っていう写真集が学校の図書館にあったはず…でも見つからなかった。廃墟が描きたいんですよ。廃墟。A2サイズでやると迫力あると思うんだよね〜。軍艦島の写真集を見てみたんだけど、もっと建物が密集してて雑多な感じのほうが良いのです。
もういっそ自分で写真集買っちゃおうかな…
九龍城探訪 魔窟で暮らす人々 - City of Darkness 大図解九龍城 九龍城砦 最期の九龍城砦 完全版
このあたりの書籍が欲しいです。でも1冊1冊が高いですorz