世論調査

午前中のシフトに入ってきました。
今のセンターでも前のセンターでも発信はしてたけど、お客さんと何回かやりとりしていく上での発信なので、ずっと発信しつづけるというのは今回が初めてでした。いやー、ヘッドセットじゃないと手がだるくなるし、肩が凝ってくるし、8時間のシフトに入らなくて本当に良かったよ。

まだ1回目の架電なんで怒られるということはなかったけど、これから何度かかけていくとめっちゃ怒られるんだろうなー。

できるだけ協力していただけると本当にありがたいです。

回答者の名前とか一切聞かないし。電話に出た人に調査するんじゃなくって、年齢の上から何番目の方にお願いします、という形式なんで、ランダムにやってます。
答えたくない質問(例えば、誰に投票するか、とか支持政党とか)は答えなくて大丈夫ですよ。「わからない」という回答でもオッケーなのです。

はっきり言って、強い拒否を示さない限り、1度ターゲットになった番号には何度かかけることになってるんで、どうしても嫌な人は魔法の呪文「もうかけてくんな!」を唱えてやってください。