世論調査3日目

今日の担当区域は難関の都市部。でもSVの人がしっかりしていて、フォロートークを考えてくれていたので助かりました。このフォロートークで拒否ぎみだったやつを何件かひっくり返せたし。
COM(我らソルジャーのこと・笑)のやる気を出させるのが上手いSVだと、がんばろうって思いますね。
ちなみにこっちも伊達にDQN営業マンしてたわけじゃないんで、ねじ込めそうな人にはどんどん再発信のアポを取っていきます。もちろん他のCOMも獲得系の発信をやっていた人はやっぱり回答率高いです。

だから、拒否したい人はきっぱり拒否してね。

でも、いくら私がDQN営業をしていたとはいえ、飛び込み営業ではないので、何度も拒否している家に架電するのはさすがに気がひけますね。2回目の架電くらいだと軽い拒否くらいはひっくり返せることもあるんですが、3回目はさすがに無理だよー。ひっくり返すどころかクレーム一直線ですが、何か。