ニコラス・ツェー Tokyo meeting

dragonrock20002005-02-26

行ってきました。
生で見るニコたんは最高でした。
会は最初にちょこっとトーク香港国際警察のプロモ、新曲のMV、質疑応答、握手会、プレゼント抽選会という内容で、ほとんどが握手会の待ち時間で終わりました…。あちゃー。
ニコたんが座ってしまうと後ろのほうの席の人が見えないので2時間ずっとニコたんは立ちっぱなしでいてくれました。根性をみせてくれましたよ。笑顔が本当に素敵でした。
いいともに出たときの衣装だったんだけど、ファンサイトで作ったパーカーをプレゼントしたらそれをすぐに着てくれました。でも握手会の途中で熱くなったのか脱いでTシャツになってました。
英語、広東語、日本語でのトークでした。ニコたんの英語はすごく聞きやすかった。この私でも言ってることがちゃんとわかったし。日本語も思ったよりはまともでした(笑)
香港では谷底王とか言われてるみたいですけど、日本の熱い迷の様子を見て、とても喜んでましたよ。